2012年9月1日土曜日

全日本選手権に向けて


先週末にインカレが終わり、早稲田クルーは例年以上に輝かしい成績を収めることができました。
3日間のオフを終え、私たちは次の目標である全日本選手権(9/13(木)~9/16(日))に向けて始動しました。
全日本選手権には社会人クルーも数多く出漕するため、日本最高峰のレースになります。インカレよりも苦しい戦いになりますが、早稲田大学は全日本でも大活躍してくれることと思います。

4年生はこの大会が引退試合となります。悔いの残らないレースができるよう、サポート陣も一緒に戦いたいと思います。引き続きご声援をお願いします。


2年 マネージャー
石川 恵梨花

0 件のコメント:

コメントを投稿