2012年9月16日日曜日

早稲女の強さ


早稲田に入りたいという執念で掴んだ早稲田大学への入学。
山あり谷ありのボート人生でしたが、
このチームだったからこそ私は大きく成長でき、
このチームのみんなを好きだったからこそ、
ボートを好きな気持ちはいつでも変わらなかったと思います。

今思えば、あらゆるところに早稲女の強さはありました。

「いつも明るく笑顔がたえない」
「何事も真剣。だけど、楽しむことも忘れない」
「自分の意志をしっかりと持っている」
「チームを好き、チームを信頼できる」

個性豊かでお調子者やお茶目な選手が多い早稲女。
ひとつの目標に向かって、ボートはもちろんのこと、
何事にも抜け目なくやってきました。
私は「このチームだからこそ勝てる」と信じています。

今期の集大成、全日本選手権ではオール早稲田一丸となって、
一番高い表彰台の上で笑います!


早稲田大学漕艇部
女子主将 原口聖羅

0 件のコメント:

コメントを投稿