2012年9月10日月曜日

私のボート人生

この4年間、振り返るとさまざまなことがありました。
喜怒哀楽。
まさにこの言葉に集約されています。
私の人生で、これ以上感情的になることはもうないのかもしれません。
そう思わせるほど、この4年間は充実したものでした。

趣味は?と聞かれた時には口が裂けても言えませんが、きっと答えはボートなんだと、
最近になって気付きました。
もう生活の一部になってしまったボートがあとわずかだと思うと、自分の姿が想像できません。
そのくらい、今の自分はボート道まっしぐらです。

好きなことをただひたすらにできる自分は、とても恵まれていると思います。
バイトもせず、実家にも帰らず、電話もしない自分勝手な娘を応援してくれる
両親には感謝してもしきれません。
全日本まであと少し、、、一緒に勝ちたいと思える仲間がいる、
この素晴らしいチームでのラストレースを精一杯漕ぎ切りたいと思います。


4年
石川 富士美

0 件のコメント:

コメントを投稿