2012年9月13日木曜日

COXとしての4年間


同期内唯一の未経験入部。
緊張の中初めて艇庫に電話をかけた日のことを昨日のように思い出せる。
東京の大学に進学したはずだが、
そのほとんどの時間を埼玉で過ごすなど想像だにしていなかった。

4年間を通した目標は「先輩方を超えるCoxになる」こと。
國宗さん・賢太郎さん(H21卒)・土川さん(H21一橋卒)という
名Coxと呼ばれた先輩の方々に抱いた強い憧れの念は今も胸の中に有り、
私のモチベーションの源泉となっている。

先輩・同期・後輩・OBOGの皆様・学連のみんな・そして家族…
素晴らしい人々に支えていただき、本当に自分は幸せ者だと思う。
皆様のおかげで夢のような大学生活を送れたことに対する感謝は筆舌に尽くし難い。

感謝の気持ち、そして4年生の執念を込めて、この4日間は大暴れしたい。


4年 主舵
高谷 学

0 件のコメント:

コメントを投稿