2012年9月15日土曜日

ボート生活を通して


長かったようで短かったこのボート生活も明日で終わる。

正直苦しかったことしか思い出せない大学ボートの4年間だった気がする。
小中高と3年間毎にスポーツを変えてきた僕が、ボートで6年半持ったのはなぜだろう。

やめたいと思ったことも多々あった。
だが、それを乗り越えてこられたのは、高校時代のボート部の仲間、
そしてここで出会った先輩、同期、後輩、戸田の友達、
そして何より家族の存在であった。

僕の4年間は、漕手では大した成績も収められず、
マネージャーでも失敗の連続、満足の行くものではないが、
ここで出会った人たち、仲間の存在はかけがえのないものである。

こんな仲間達といられるのも明日で最後。
みんなで笑って終わりを迎えたい。
そして次世代の早稲田へと・・・

全日本サポート陣、全力でサポートするので、オール早稲田で盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いします。


4年 主務
金田 淳樹

0 件のコメント:

コメントを投稿