2012年8月23日木曜日

パワーの源


こんにちは。今回の記事を担当させていただくのは、早稲田大学高等学院出身、スポーツ科学部2年生の鈴木朋也です。
現在早大漕艇部はインカレに向けた夏休み合宿期間中で、毎日ハードな2部練習に取り組んでおります。
そんなキツい合宿期間中、僕達部員のパワーの源となっているのが・・・合宿所の食事です。

現在は、プロの板前さんだった方に朝食・夕食を作っていただいております。
この食事、バランスの良い品数豊富なメニューで僕たちの胃袋を満たしてくれております。またすごいのは栄養面だけではありません。
なんと・・・ご飯と味噌汁は無限食べ放題!
この日の夕食はシャケフライ・レタスサラダ・酢豚・冷奴・味噌汁・そして・・・特盛ご飯!!!
推定量約3合の白米タワーを完食しました(^○^)
厳しい練習、正しい休養、そして栄養満点な食事。こうして僕らは強くなっていくのです。
インカレではこの合宿の鍛錬の成果を、存分に発揮し、荒ぶりたいと思います!


ある日の部員の夕食





















スポーツ科学部2
鈴木朋也

0 件のコメント:

コメントを投稿