2012年8月7日火曜日

花火大会


84日に戸田橋花火大会が開催されました。2年ぶりということもあり、楽しみにしていた方が多かったと思います。
花火がとてもきれいに見えることもあり、艇庫にはたくさんの方にご来場いただきました。
女子部員は浴衣を着ていたので少し違った私たちをお見せすることができたのではないかと思います。
また、ゆっくりと花火を見る機会もあまりないので、とても有意義な時間を過ごすことがきました。練習の疲れも一気に吹き飛びそうです。
集まる目的は違いますがコース周辺にたくさんの人がいる光景はとてもうれしいものですね。

いよいよインカレまで時間がなくなってきました。一日一日を大切に万全の準備をして本番に臨みたいと思います。

3年 山根由絹

0 件のコメント:

コメントを投稿