2012年8月23日木曜日

夢は逃げない、逃げてるのはいつも自分


こんにちは。
もう8月も後半に入り、まだまだ暑い日が続いています。
そんな中、インカレに向け私たちは日々練習しています。
おかげで肌の色が土の色と同じくらいになってしまいました。
今回、私は二人の漕手が一本ずつオールを漕ぐ女子舵手なしペアで出場します。
初めてペアに乗ったときの不安定さはとても怖かったですが、スカルにはない楽しさなどが発見でき、いい刺激になっています。ペアは本当に2人が合わないと進まないため、1人ではなにもできないことがわかりました。2人が合ったときのあの気持ちよさはなんともいえません。
追い込みの期間も終わり、後は調整期間になるのでしっかり調整していきたいと思います。

この追い込み期間に体調を崩さなかったことはとてもいいことでした。
これもマネージャーさんトレーナーさん方がしっかりケアをしてくれたおかげです。
サポートがしっかりしているおかげで私たちは練習に専念できていると思います。

同期のトレーナーが「夢は逃げないよね、夢を掴めなかった人はどこかで諦めた人なんだよ」と言っていました。
確かに夢は逃げないですね。
私自身、逃げないように夢、目標に向かって突き進んでいきたいと思います。
インカレまであとちょっとですがケガや体調に気をつけてインカレに臨みたいと思います。
応援、サポートよろしくお願いします!


2年 谷川早紀

0 件のコメント:

コメントを投稿