2012年8月5日日曜日

国際教養学部メンバーの旅立ち


2年マネージャーの小川です。
先日、私は9月からのアイルランド留学に備えるため、部の活動を離れました。

振り返れば昨年7月に入部してから約1年という短い間でしたが、
漕艇部では本当に貴重で濃密な時間を過ごしてきたのだと実感しています。
留学に関しては国外に出ることすら初めてで、語学力や現地での生活に不安は尽きませんが、
漕艇部で得たものを自信に、積極的にたくさんのことを学んできたいと思っています。
そして一回り大きくなって、漕艇部に戻ってきたいと思います。

昨年からアメリカに留学している村本、アイルランドへ留学する小林に続き、私も頑張ります!
Blog Diaryをご覧の皆さま、漕艇部ともども応援よろしくお願いします。

2年 小川醇

0 件のコメント:

コメントを投稿