2012年7月19日木曜日

東日本選手権を終えて


先週末行われた東日本選手権に、私はW4X+で出場しました。
インカレで対校クオドに乗る山根さんと同期の坂内、そして主将の原口さんとともに漕ぎ、
優勝することができました。

今回初めてストロークを漕いだのですが、そんな不安を感じないほどに
後ろ三人の頼もしいパワーのある漕ぎが伝わり、最後まで楽しく漕ぐことが出来ました。
この力をインカレ、全日本でも存分に発揮してくれることと思います。

私はこの試合を区切りにコックスへと転向しますが、
早稲田大学漕艇部の一員であることは変わらず、
共に日本一を目指してこの夏をかけ抜けて行きます!


表彰台に上るW4X+のメンバー(左から山根・原口・奥山・市川・坂内)
















2年 奥山 瑞恵

0 件のコメント:

コメントを投稿