2012年8月23日木曜日

王座奪還


私達は1~4年全ての学年が集まったバラエティー豊かなクルーです。
1年生の土屋はムードメーカーで、頼れるストロークです。3年生の山根さんはいつでもクルーの漕ぎで良かった所を見つけてくれます。大泉さんは熱いコールをかけてくれ、4年生の石川さんは、貪欲に艇を進ませようという姿勢でクルーを引っ張っていってくれています。

このクルーで漕ぎ始めてから1ヵ月以上が経ちましたが、着実に成長していると感じています。

伸び悩んでいる中むかえた先日の潮来合宿。環境の変化からか、気分が晴れたからかわかりませんが、合宿中には全員で艇を伸ばしている感覚が掴め、ひとつ壁を越える事が出来ました。
合宿最後の夜には人生ゲームで対決。(3年生の大泉さんが借金まみれに)
辛いながらも楽しく、思い出に残る合宿となりました。


去年、岸からクォドのレースのビデオを撮っていた私は、今回撮ってもらう側にまわるなんて考えもしませんでした。たくさんの方々に支えられ、ここまで来られたと強く実感しています。目指すのは王座奪還。私達のベストパフォーマンスが金メダルに繋がるはずだと信じて、出し切っていきたいと思います。

是非とも応援よろしくお願いします。


2年 坂内 千紘

0 件のコメント:

コメントを投稿