2014年9月7日日曜日

魚吉・鳥吉


全国の皆様ごきげんよう。
4年の村本燎亮です。

大学生活を戸田に捧げて良かった、って話をします。

慶應のLIFEが面白いです。
ゆるりと綴られる中に笑いありいい話あり特製ムービーまでありで飽きません、
最近の生きがいです。
法師人、飯塚、耀子ちゃんありがとう。

そもそもいろんな大学のブログを読むのが好きです。
それぞれカラーがあって、たまに学連の仲間が部員の顔しているのを見れたりして楽しいです。

話は変わりますが引退が近い。
残りは1週間とわかっているものの、実感としてはさみしいねえくらいのもんです。
高校時代、野球部の引退試合や体育祭の一大行事が終わる時もそんな感じでした。

多分、チームってところに主眼をおいてその中で自分がどう動くか、
って取り組み方をしてきたからです。

とすればマネージャー・学連はまあまあはまり役だったのかなと。
ただそこに至るには村田さんと高谷さん、そして同期の中村をはじめ多くの人との出会いと助けがあったからで、
だから無駄にポジティブで失敗ばかりの自分でもなんとか4年間やり遂げることが出来たんだなとも同時に感じます。

そうこう考えていたら、社会に出る前最後の4年間を戸田に捧げようと決断した自分は間違ってなかったです、多分。

早稲田の艇速アップに誰よりも貢献したとは言い切れないし、
クルーや誰か特定の人に寄り添うことが出来たとも言い切れないけれど、

4年間、本気でやりきった。

それだけは自信を持っていいんじゃないかと感じる引退直前でした。

国際教養学部4年 学連 村本燎亮

0 件のコメント:

コメントを投稿