2015年5月18日月曜日

春から夏へ

こんにちは。教育学部3年の波多野響子です。 先月行われました早慶戦では、たくさんのご声援ご支援をいただきまして、ありがとうございました。 私は新入生勧誘のための観戦ツアーを応援席で行っていましたが、本当に多くの方に隅田川で応援していただくことができ、嬉しく思っています。とくに応援部の皆様には一体感溢れる素晴らしい応援で応援席を盛り上げていただき本当に感謝しています。 さて、3月30日から行ってきた新入生勧誘活動の結果、たくさんの新入生が入部しました。まだ十分な人数とは言えませんが、ボート経験者も未経験者もやる気たっぷりです。元気いっぱいの新一年生に負けないよう私も練習に励みたいと思います。 まだ5月なのに…という天気が続いていますが、夏に向けてチーム一丸となって頑張っていきますので、これからもご声援よろしくお願いします。 教育学部3年 波多野響子

0 件のコメント:

コメントを投稿