2015年5月5日火曜日

シーズンの始まり

こんにちは。スポーツ科学部2年の徳井です。 マネージャーとして入部してから約1年が経ちました。 入部当初は、先輩方に頼ってばかりいましたが、この1年で少しは成長できたかなと思います。 先月、早慶戦レガッタがあり、多くの方々に支えられて大会が運営できていることを実感しました。 早慶戦レガッタも終わり、いよいよ本格的にシーズンが始まります。実家から通ってマネージャーをしている私が部に貢献できるのは微力かもしれません。 しかし、早稲田が勝つと自分のことのように嬉しいですし、それがマネージャーをやっていて良かったと感じる瞬間でもあります。 これからも早稲田の勝利に貢献できるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。 スポーツ科学部2年 徳井希環

0 件のコメント:

コメントを投稿