2015年5月5日火曜日

早慶戦終わって

スポーツ科学部二年生石上璃奈です。 はじめての早慶戦は人の多さに圧倒され、緊張しながらスタートしました。 スタートしてからはほとんど記憶がなくただ必死に漕いでいました。 ゴールをしても混乱していて、うまく状況が呑み込めませんでした。 ですが、ゴールしてからストロークの愛さんが両手をあげたときに、勝ったんだと実感し安堵と嬉しさが込み上げてきました。この勝利はサポートしてくださった方々や引っ張ってくださった先輩、背中から励ましてくれた同期がいたからこそだとおもいます。 この感謝を伝えるためにももっと強くなっていきたいと思います。 スポーツ科学部2年 石上璃奈

0 件のコメント:

コメントを投稿