2015年5月2日土曜日

自信をもって

お久しぶりです。 スポーツ科学部2年三上です。 先週末岐阜レガッタが終わり、満足のいく結果とはなりませんでしたが、クルーを組んで約2ヵ月、多くのもの得た期間となりました。 COXとトレーナーを両方やり始めて5ヶ月が経ちます。 私が部員として部にできること、艇速に繋げるためにできることは何かなんて全く分からず、COXとしてもトレーナーとしても成長を感じられず、自分に自信のないまま、逃げ出したい気持ちを抱えながら過ごしていました。 しかし、そんな私も褒められることが多くなり、自分の中でも自信を持って、自分の考えを自分の役割の中で表現できるようになってきました。 ついに待ちに待った夏が始まります。 プレシーズンで培った自信と 怪我で思い描いたようにならなかった昨シーズンの無念を晴らしたいという思いを持ち続けて、 今シーズンは結果を求める過程を楽しみたいと思います。 引き続き応援よろしくお願い致します。 スポーツ科学部2年 三上千沙

0 件のコメント:

コメントを投稿