2015年5月5日火曜日

ハイポジションでいこうよ

予感がしていた。 身体中の細胞が独りでに準備を始める。 来る、やっと来るんだ。 そして迎えた二度目のブログ担当。 前置きが長くなりまして申し訳ありません。COX二年目になろうとしています、文学部二年佐藤修平です。今だから言える事を正直に書こうと思います。 早慶戦が終わりました。結果は結果として切り替えました。でも学校で講義を受けているとき目の前に、先に応援席に凱旋してくる慶應エイトがふと浮かんでくることがあります。 真面目な話です。教室で叫びたくなるくらい悔しい笑 忘れもしません、平成27年1月4日の今年初の全体ミート。 配布された早慶戦メンバー選考の用紙にあった「補舵佐藤」の四文字!! これからの選考に向けてメラメラと燃えていた僕への致命的な一発。選手とスタッフでぎゅうぎゅう詰めになった会議室中で僕は一人、現実と理想の狭間に放り出されてしまいました(時間はかかりましたがしっかり切り替えました)。 長々と書きましたが、今年はまだ悔しい事しか経験していません!笑 去年の秋冬の自分は、能年ちゃんと並ぶくらいあまちゃんだったな…と反省しつつ、自己の課題や、漕手へのアプローチの仕方も工夫して取り組んでいます。 ご家庭やお仕事で多忙な中、我々に時間を費やしてくださる指導スタッフ陣への感謝の気持ちを決して忘れることなく、僕を早慶戦に選考しなかった事を後悔させるつもりでレベルアップします!!(もちろん謙虚に) 次に目指すは夏。二年目佐藤修平、良い意味でバカ野郎になります。 文学部二年佐藤修平

0 件のコメント:

コメントを投稿