2015年5月31日日曜日

半年間を振り返って

こんにちは。国際教養学部2年の松下です。 私がマネージャーとして部に復帰してから約半年ほど経ちました。まだ半年間しかマネージャーを経験していませんが、本当にたくさんの経験を積むことができました。 最初はボート未経験である私に本当に部のサポートができるのかという不安ばかりが浮かんでいましたが、早慶戦などもあり、そんなことを考えている暇がないくらいあっという間の半年でした。 まだまだマネージャーとしてはひよっこですが、これからも部のために自分のできる事を精一杯やっていきたいと思います。 話は変わりますが、私は国際教養学部ということもあり、今年の夏から一年間タイに留学に行きます。正直現在は楽しみより不安の方が大きいです。しかし、早稲田大学漕艇部で培った経験は必ず留学でも生きると確信しています。 留学の1年間で1回り成長し、強い人間になって帰ってきて部に貢献したいと思います。 国際教養学部2年 松下大志

0 件のコメント:

コメントを投稿