2015年5月31日日曜日

ひのはなの たけにとどかぬ かたばみの

軽量級オフ最終日にこの記事を書いています。 商学部2年の田口えり花です。 以前はオフのありがたみを今一つ分かっていませんでしたが、学期中の全日本級とあっては、さすがに実感せざるをえませんでした。笑 しかし1日ごとに体の疲労がとれ、頭の中がシンプルに整理されてきています。 明日からの練習が今までになく楽しみです。 さて、軽量級で惨敗した5月に引き続き、6月もまた何度もシングルを漕げそうです! まずは国体の埼玉県予選。昨年は棄権による滑り込み補漕でした。あの偶然になんの意味もなかったはずがありません。5月の借りもいっしょに返せそうなので、このチャンスをしっかり活かしたいと思います。 そして6月の目玉、最下位だったインカレ選考。今年はどこまでいけるのか。これ程楽しみな思いで挑めるという点では、1年前の自分に感謝したい気持ちです。 失敗がなんだ。最下位がなんだ。 踏まれても摘まれても、たとえ根元で刈られても、そのたびしぶとく種からやり直して、暑さの中で黄金の花を咲かせます。 ふめどつめども なほこがねみゆ 商学部2年 田口えり花

0 件のコメント:

コメントを投稿