2014年1月31日金曜日

早慶戦へ


こんにちは。     
新体制となってはや3ヶ月。
遅ればせながら、チーフコックスを努めております、教育学部3年の奥山瑞恵です。

今まで不言実行が自分のモットーでした。
自分のことは人前にひけらかさなくていい、そう思っていました。

しかし、最近これではまずいと痛感しています。

最上級生になって、幹部になって、自分のしたこと、するべきことは共有していかなければ部は上手く回っていかない、伝えなければ何も変わらない。
むしろ失敗ばかり。

そんなときに
同期の「部に迷惑をかけないために、幹部に、同期に迷惑をかけろ、しっかりフォローするから。」という言葉に、はっとしたのです。

とてもいい仲間に恵まれたなと、
泣きそうになりました。

就活も本格化し、
苦手な自己アピールを考えなくてはなりません。不言実行とは正反対です。

なので今年一年はこのモットーを封印しようと決めました。

もっと自分を出して出して、出しきって、このラストイヤーをオリジナルカラーに!現状維持は後退の始まりなので、先代からのことを引き継ぎつつも、自分の思いもぶつけていければと思います。

長い冬練も折り返し地点にきました。
冬練が終わるとすぐに早慶戦、インカレ、全日本、あーっという間に引退です。
まずは77日後の早慶戦へ!
さらに部一丸となって
残りの冬練に臨んでいきます。

3年  奥山瑞恵 

0 件のコメント:

コメントを投稿