2014年1月17日金曜日

ラストシーズンの抱負

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
チーフトレーナーを務めます、茂庭佑希です。

1月も半ばとなり、もう引退まで残すところ8ヵ月となりました。あっという間に時間が過ぎてくので、先のことばかり気になって焦る気持ちもありますが、目の前のことを1つずつ真摯に取り組みたいと思います。

1月19日のエルゴ大会のベスト更新に向けて、部員一同年始から厳しいトレーニングに励んでおります。新体制が始まってからの練習の成果が数値としてでるので、良い報告を期待していてください。

僕は今年の活動方針として”狂走”という言葉を定めました。故事成語の「狂人走不狂人走」という言葉から引用しました。一人の狂的ともいえるほどの情熱をもった人が走り出すと、周りもそれによって引っ張られていく、という意味であると僕は考えています。今年は、トレーナーとして周りを引っ張っていけるような、周りにいい影響を与えられるようなアグレッシブな活動をしていきます。

本年も変わらぬご指導・ご支援・ご声援のほどお願い申し上げます。

3年 茂庭佑希

0 件のコメント:

コメントを投稿