2014年1月10日金曜日

稲門として


あけましておめでとうございます。
早稲田大学漕艇部3年の小川です。

さて、昨年も大勢のOBOGの方にご支援を賜り、漕艇部の活動も非常に充実したものでした。今年も応援してくださる皆様へ、結果で感謝を示したいと思います。私自身は競技に参加しないマネージャーではありますが、日本一のチームを日本一のサポートで支えていきます。

さて、実は今年は私にとって厄年に当たりますが、初詣のおみくじでは大吉でした。「気を強くもてかならずなる」とのことでした。
いつでも気弱になることなく、前向きに物事を成し遂げたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

3年 小川醇

0 件のコメント:

コメントを投稿