2015年9月5日土曜日

OneWASEDA!

まずはじめに、インカレ、女子全種目、M8+、M2+優勝、他クルー大健闘おめでとうございます。 これは、One WASEDAの体制で監督の指導のもと、全員が一つになり練習できたからであると思います。 話は変わりますが、自分は4月より部活動を実質休部し院試のための受験勉強をしていました。 早慶戦が終わりインカレに向けて意識を高めていく時期に4年漕手が突然抜けるということに関して、部員に対しての申し訳なさと、インカレで戦いたいという気持ちが強かったのを覚えています。 そして8月に入学試験があり、第一志望の大学の修士課程に合格しました。 正直勉強しているときは、部活に対して勝手な理由で休部させてもらっている立場だから結果を出さないと、という焦りもありました。 しかし、インカレで部が快挙を果たし、自分も形は違いながら満足のいく結果が出せたことに関しては、非常によい結果となったと思います。 これからは全日本に向けて全力でサポートする立場に回ろうと考えていますが、最後までよろしくお願いします。 そして全員で勝って喜びましょう。 理工学部4年 武田直己

0 件のコメント:

コメントを投稿