2015年9月5日土曜日

伝説

早いもので、ブログを書くことも最後になりました。 スポーツ科学部 四年 副将の藤井英貴です。 ブログの文章を書く度に、両親から文章力や表現などを指摘されていたことも、これで最後だと思うと感慨深いです。 未経験として入部して三年半。 あっという間でした。 全日本、コースレコードで優勝します。自分の孫でも達成出来ないくらい圧倒的なスピードで優勝します。 他の学生は早稲田を追いかけて必死に戦ってくる。僕は彼らなんぞ眼中にはありません。 伝説を残す。 未経験出身の偉大な諸先輩方の伝説を聞いて、憧れて、自分も未経験者の星になりたいと思っていました。 もう未経験の枠という、周りの人が、何よりも自分が作ってきた、ちっぽけな枠から脱します。 オアーズマンとして伝説を残したい。 学生も社会人も僕の目には映りません。 決して傲慢になっている訳ではありません。 本当に目に入らない、コースレコードしか眼中にない。 この九人なら、今の早稲田大学漕艇部という組織なら成し遂げられると思っている。 最後にこの場を通して、二人の方に感謝したいです。 望月コーチ。 コーチになる以前、一年生で、未経験の中でも断トツで遅かった自分に艇庫祭りの後にFacebookを通して掛けて頂いた一言。 「貴殿には強くなるオーラを感じました。期待しています」 本当にありがとうございました。この言葉で頑張れました。 内田監督。 初めての河練習で、モーターにしがみついて指導して下さった時に、絶対に何があってもついていくと心に誓いました。 以前、未経験はまともな指導を受けることが出来ませんでした。 ボートを始めて三年目で初めて、2ndエイトにも関わらず、熱い指導を受けて、嬉しすぎて涙が出ました。 とにかく、 お二人に恩返しをしたい。 つまりは伝説を作る。 スポーツ科学部4年 藤井英貴

0 件のコメント:

コメントを投稿