2015年9月3日木曜日

長いようで短いようで長かった四年間

ついに、最後のブログです。 四年間を振り返ると、結構辛かったです笑 最初はズタボロでした笑 コックスって見た目じゃ何やってるかわからないんですね。 自分で考えて色々やっても、ラダーが下手だったり、コールが駄目だったりしたらそれだけで評価される訳です。 ピン角をちゃんと見てても。自分でなんとかするしかないんですね。 それはそれは、孤独だと感じること多しです。 自分が部の足を引っ張っている気がして何度も辞めたいと思いました。 ですが、それでも周りで死ぬほど追い込んでる漕手をみて、自分も負けてらんないとここまで持ち堪えてきました。 一緒に戦う仲間がいたのはやっぱり大きかったんだと改めて感じます。 さて柄にもなく色々書いてしまいましたが、そろそろまだ引退してねーだろと言われそうなので、振り返るのはこの辺にして、最後に一言 全日本も勝ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿