2015年9月4日金曜日

思い出すのはまた後で。

とうとうブログを書くのも最後になってしまいました、湯淺です。 突然ですが、「目の前の景色が思い出色をしている」と思うことが ここ2年とても多くあります。 「この景色を以前見たことがある」と思うデジャヴとはまた違って、 「この景色を何度も思い出すことになる」と思う瞬間です。 高校で九州優勝した時、インハイ入賞した時も同じことを感じました。 多分、何ものにも代えがたい青春を過ごしているのだと思います。 「思い出すことになる」と思っておきながら、 思い出したことは今のところまだ一度もありません。 思い返せば耽ってしまうと思うし、今の私にはまだ そうしている時間はないと強く思っているからだと思います。 常に全力を出す姿勢を恩師に叩き込んでもらったので。(笑) 漕艇部には沢山の思い出が詰まっていますが、 それを思い出すのは全てが終わってから。 まずは目の前の目標に向かって全力を尽くす。 ということで、残った日々、全日本も全力でサポートします。 宜しくお願いします! 社会科学部4年 湯淺恵美子

0 件のコメント:

コメントを投稿