2015年9月7日月曜日

それやったの俺!俺だよ!!俺!

こんにちは。 4年学連マネの井原です。 最後のブログです。 ついに残すところ、あと◯日となってしまいました… 僕は1年の終わりの方の2月に入部したので、約2年半と短めですが、 高校から早実ボート部だったので漕艇部には実は6年[?] 、 本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。エモいなぁ。。 入部を誘ってくれた先輩、受け入れてくれた部員、 また関係者の方々には、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。 マネージャーの業務としては、色々やらせてもらいましたが 友達には「なんでお前そんなことやってんの?笑」ということもよくありました。。 だけど、自分が作った朝ごはんをいただきます!といってモリモリ食べてくれたり、 作ったパンフレットをかっこよ!って言って笑顔で配ってくれた時には本当に嬉しかったです。 心の中で”やってよかったなー!”とか、”それやったの俺!俺だよ!!俺!” って思ってました。 そして話は飛んで、2015年8月。 19年ぶりの男子エイト優勝。 こっそり学連の車で伴走していたのですが、 あの瞬間に立ち会えた事にも本当に感謝です。(後で怒られたけど) まぁとにかく、6年間最高にお世話になりました。 引退後も、早慶戦のお手伝いとかできたら幸いです。 創造理工学部4年 井原龍太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿