2014年4月28日月曜日

決意


はじめまして。
長野県下諏訪向陽高校出身 スポーツ科学部1年の石上璃奈です。
私が早稲田大学漕艇部に入部してから約1ヶ月たちました。

始めは一人暮らしや練習についていけるかどうかとても不安でした。
しかし、実際に身を置いてみると、とても楽しくあっという間に時間が過ぎていて驚いています。

また、練習に参加し、先輩方の漕ぐ姿を見て改めてコツコツと積み上げて練習していくことの大切さを実感しました。

私の高校は部員数が少なく、女子の先輩はいなかったので
先輩や同期が多いこの環境に毎日感謝しながら漕ぎ、少しづつ上達していこうと思います。

これからよろしくお願いします。
1年 石上璃奈

0 件のコメント:

コメントを投稿