2014年4月24日木曜日

有言実行


こんにちは。商学部1年の田口えり花です。

先日の早慶レガッタでは、サポートの方に参加させていただきました。
前日、当日の作業や先輩方のレースを見る中で、強くなっていく上で大切にしたいことについて、
深く考えられたように思います。

私が早稲田の練習に参加し始めてから、約1ヶ月が経ちます。
毎日先輩や同期のレベルの高さに圧倒されながら、
刺激ある練習環境に身を置けることに喜びを感じています。

しかし、恵まれた練習環境に感謝し、利用し切る努力をしなければ、
その環境にいないことと同じです。
強いチームの中でも、自分の力がチームの力になっていると言える選手になろうと思います。

言葉にできなかったり、言葉にしない方がいい気持ちは誰にでもあると思いますが、
言うべきことは仲間と共有しあって、日本一を目指していきます。

精一杯成長しますので、よろしくお願いします。

1年 田口えり花

0 件のコメント:

コメントを投稿