2014年4月18日金曜日

よろしくおねがいします。


初めての執筆させていただくので、自己紹介をさせていただきます。
青森県立青森高校出身のスポーツ科学部1年三上千沙です。

あっという間に、入部して1ヶ月以上経ちました。
最初の1週間は、地元を離れて、寂しい時もありましたが、
個性的な同期や、優しくて頼りになる先輩方に囲まれ、
こんなに楽しい日々はないと思うくらい、充実した毎日を送らせて頂いてます。

しかし、お花見レガッタで満足いく結果が残せなかったことや
先輩方のボートに対する熱意を感じ、ただ楽しむだけではなく、
もっと強くなるべく努力しなくてはならないと、
改めて気付かされた1ヶ月でもありました。

私は日本一になりたくて、早稲田大学漕艇部に入部しました。
先日の先輩方の勇姿をみて、早慶レガッタに出て、
早稲田の部員として勝ちたいという目標も新たにできました。

その目標を達成すべく、毎日の鍛錬を積み重ねていきます。
まだまだ、大学生としても、漕手としても未熟な私ですが、よろしくお願いします。

1年 三上千沙

0 件のコメント:

コメントを投稿