2014年4月21日月曜日

自己紹介


はじめまして!
愛知県立豊田北高校出身、スポーツ科学部1年の石橋広陸です。
歴史ある早稲田大学漕艇部の一員に加わることが出来たことを本当に嬉しく思っております。

私は1年生の中でも一番早く艇庫に入寮しました。
同期もまだいない中で不安はとても大きなものでしたが、
男女問わずたくさんの先輩方に気をかけて頂いたおかげで毎日楽しく過ごすことが出来ています。

こういった雰囲気は早稲田にしかないとても素晴らしい魅力だと強く感じ、
「早稲田愛」がより一層強くなりました。

先日の13日(日)に初めて隅田川で早慶戦を観戦しました。
私は早稲田への進学を希望した理由の一つとしては、
「早慶戦に出場してあの隅田の大歓声の中で勝利したい」という気持ちがあったからです。
観戦して感じたのはやっぱり早慶戦は一味も二味も他の大会とは違うということです。

たった2校のために何千人もの人が運営・企画に携わり、何万人もの人が隅田に駆けつけるといった規模の大きさに本当に驚き、胸が躍りました。
先輩方の迫力あるレースを観ていて、ますます「自分も来年以降に早慶戦に出場して勝利に貢献したい」という気持ちが強くなりました。

まだまだ未熟者でたくさんの方々にご迷惑をおかけしていますが、
皆様の期待に添えるよう日々精進していきます。

今後とも叱咤激励の方、よろしくお願いします。

1年 石橋広陸

0 件のコメント:

コメントを投稿