2014年3月3日月曜日

セカンドエイト

私にとって最後の早慶戦は
セカンドエイトでの出場となりました。
一年生の頃の戸田で行われた早慶戦以来です。

一緒に練習している後輩達(一年生4人、二年生1人)の向上心の高さ、野心の強さ、血の気の多さにはとても驚かされます。

故に、はじめは小競り合いが多く、まとめるのが大変でしたが…
最近では少しずつクルーとして技術的にも精神的なのもまとまりが出てきました。
一年生の頃の私は先輩の言うことをただ実行することしか出来ませんでしたから、心から頼もしくも感じます。

艇を早く進めるために、
早慶戦で勝つために自ら行動する力。
今年のクルーはそれに秀でている。
慶應だけでなく、
早稲田の対校エイトをも倒してしまおうと本気で思っている連中です。

確実に今までのセカンドエイトとは違う、
新しい強さを持ったセカンドエイトをお見せできるでしょう。
セカンドエイトの連覇を達成し、早稲田大学の総合優勝のために
今できる最大限の努力をしようと思います。

3年 正垣克敏

0 件のコメント:

コメントを投稿