2014年3月13日木曜日

2回目の早慶戦


こんにちは。
4月13日に行われる早慶レガッタでセカンドエイトで漕がせていただく川田悠太郎です。

早慶戦には早稲田大学高等学院の時代に一度出漕したことがあります。
その年の早慶戦は戸田公園で開催されました。
結果は学院の優勝で、1着でゴールラインを通過した時の光景を今でも鮮明に覚えています。
そしてそのときの「もう一度あの気持ちを味わいたい、
隅田川で慶應に勝ちたい」という気持ちから早稲田大学漕艇部の扉をたたきました。

この思いをずっと胸に秘めながら日々練習を重ね、選考でセカンドエイトのシートを掴み取りました。

今回再び伝統のある早慶戦に出れることを誇りに思います。
応援してくださる方や、日頃サポートしてもらっている家族、早稲田大学漕艇部員、
そして一緒に漕ぐクルーのために力尽きるまで漕ぎます。

元学院ボート部の部員として、
そして何よりも早稲田大学漕艇部の部員として必ず勝利を掴み取ってみせます。
応援よろしくお願いします。

1年 川田悠太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿