2015年4月2日木曜日

自己紹介

はじめまして。 早稲田大学高等学院出身、文化構想学部1年の井踏直隆です。 入寮して10日弱、寮での生活にも慣れ、先輩方や同期との会話も弾むようになり、非常に楽しい毎日を過ごしています。 学院時代から、曲がりなりにも早稲田として漕いできましたが、早慶戦ほど異質なレースはなかったように思います。 全日本級とは全く異なる、にもかかわらず早稲田と慶應にとって特別な価値のあるレース。 この舞台でもう一度、次はエイトに乗って勝つために入部しました。 今年の早慶戦、新入生の僕は当然漕ぎません。しかし、これから追いかけ追い越すために、先輩方の漕ぐ姿をしかと目に焼き付けたいと思います。 4年間、よろしくお願いします。 文化構想学部1年 井踏直隆

0 件のコメント:

コメントを投稿