2015年4月7日火曜日

早稲田大学漕艇部に入部して

みなさん初めまして! 愛媛県立松山東高校出身の工藤かれんです。 入部して2週間が経ちましたが、まだまだ慣れないことも多く、部活と家事とでバタバタの毎日を過ごしています。 早稲田大学漕艇部は私にとって憧れの場所であり、まさか自分が入部することになるとは思ってもいませんでした。大学に合格してからも、先輩方の輝かしい実績と自分を比較し、不安ばかりを抱いていました。しかし今は、不安よりも大きな期待を抱いています。なぜなら、追いかけたくなる先輩方と、大好きな同期に出会えたからです。少しでも早く憧れの先輩方に近づき、早稲田の戦力になれるよう、競い合い、励まし合い、頑張ります! 部活、サークル、何をするか悩んでいる1年生のみなさん!ぜひ一度艇庫にいらしてください!漕艇部の魅力にどハマりすること間違いありません!!一人でも多く、同期が増えることを楽しみにしています! スポーツ科学部1年 工藤かれん

0 件のコメント:

コメントを投稿