2015年4月2日木曜日

NEW LIFE

初めまして、商学部1年の正木丈治(じょうじ)です。 入寮から早くも1ヶ月以上が経ちました。帰国する以前は、久しぶりの日本での生活に加え寮生活という新しい環境に不安が大きくなるばかりでした。しかし、いざ漕艇部の先輩方と共に生活してみると、感じる不安は微塵もありませんでした。そう感じることができたのも、先輩方の丁寧なお気遣いのおかげです。 入寮してからは毎日が良い意味でとても忙しく、今までで最も充実した春休みでした。私は一人っ子なのでこうして多くの仲間と共に日々を過ごせる今が楽しくて仕方がありません。入寮してすぐに「ここでよかった!」と思えました。 卒業する4年後にも同じことを思えるようこれから大学生としての一歩を踏み出し、文武両道を目指したいと思います。 商学部1年 正木丈治

0 件のコメント:

コメントを投稿