2015年4月17日金曜日

1からのスタート

はじめまして! 愛知県立旭丘高校出身、スポーツ科学部1年の米川志保です。 戸田へ来て2週間が経ち、先日はお花見レガッタがありました。 久しぶりのレース、そして新しい環境の中でのレースは、今までにない緊張感がありましたが、たくさんの事を学ぶことができました。 まだ始まったばかりです。大学では1からのスタートだと思って、気持ちを新たに頑張っていきたいです! そして早慶レガッタまであと少し… 先輩方の早慶戦に向けて練習している姿は本当にかっこいいです。 早慶戦にかける熱い思いが伝わってきます。 私もサポートという立場で、この勝負を心から感じたいと思います。 先輩方、同期の仲間と共に日本一のチームとなるために、1日も早く貢献していきます! 自分にできること、精一杯頑張ります!! これからよろしくお願いします。 スポーツ科学部1年 米川志保

0 件のコメント:

コメントを投稿