2014年8月28日木曜日

サポート


こんにちは。
商学部1年の田口えり花です。

突然ですが、最近私は自分の影の薄さに悩まされています。
強い選手に囲まれたなかでは難しいことですが、自分なりに少しずつ努力していこうと思います。

「良いチームの良いサポートは影が薄い」
高校時代の尊敬する先輩がいっていた言葉です。
仕事に失敗がなく、選手がレースのことだけに集中できるようになると、存在感が少なくなっていく、という話でした。

今回のインカレサポートで自分の影の薄さが良いサポートにつながったかは不明ですが、
普段私たち選手の知らないところで、想像したこともなかった気遣いや仕事をして支えてくれている人がたくさんいたことを実感することができました。

これからは、サポートがどんなに素晴らしく、その影が薄くても、
存在に気づいて感謝し続けられる選手を目指していこうと思います。

 商学部1年 田口えり花

0 件のコメント:

コメントを投稿