2014年8月25日月曜日

早稲田の強さ


こんにちは。
漕手2年波多野響子です。

 昨日まで行われました全日本大学選手権では、
早稲田大学漕艇部へたくさんのご声援をいただきましてありがとうございました。

私が4日間サポートをしていて感じたのは早稲田大学漕艇部を応援してくださる人の数の多さです。
観客席前にはWASEDATシャツを着ている方がたくさんいらっしゃいます。
レース中は「早稲田ー」という叫び声が様々な方向から聞こえますし、
応援部は大迫力の応援をしてくださります。

こんなにもたくさんの方に応援していただけることは本当に幸せだと思いますし、早稲田の強さだと思います。
だからこそ、自分も試合にでて勝つことで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今日から私たちは全日本選手権に向けて動き始めます。
大好きな四年生と一緒に勝つために、私も精一杯努力していきたいと思います。
 
教育学部2年 波多野響子

0 件のコメント:

コメントを投稿