2014年8月18日月曜日

今気付いたこと


漕艇部での生活も、残すところ1ヶ月を切りました。
1年生の時に見た長谷川さんや本多さん、晦日さんは
後光が射したように神がかっていましたが、果たしてそうした存在に近づけたでしょうか。

引き継ぎ資料を作成しながら、これまで本当にたくさんの経験をしてきたのだと懐かしく思い出しました。
そしてそのどれもが、この代で早稲田が勝つためにしてきたことではないかと、ふっと気付きました。
日々目の前に迫る仕事は、直接ボートとは繋がらないことがほとんどですが、巡り巡って全部が必要なことでした。

先日の相模湖合宿も現地での運営のほとんどを後輩たちにしてもらい、心強さを感じました。

全日本決勝までの残りの時間は、毎日を大切にしながら過ごしていきたいと思います。
 
主務 政治経済学部4年 村田翔太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿