2014年8月4日月曜日

夏!!!


こんにちは。
早稲田大学漕艇部1年石田良知です。

4月から本格的に学校も始まり、早四ヶ月が経ちました。
気付けばすっかり夏休みになっていましたね。
僕は元は一番奥のベッドの8人部屋でしたが、
なぜでしょうか、雑魚寝の多目的部屋にお引越しになってしまいました。。。
たぶんうるさかったからでしょう。笑

去年の夏、友達と海に行って海パンの脱がし合いをしていたのと打って変わり、
今年の夏はビッグイベント、大学の日本一を決める全日本大学選手権。いわゆるインカレがあります。

早稲田はこのインカレに全種目出場します。
僕はエイトと言う8人乗りの6番に乗ります!

滋賀が産んだビッグマウス石田が乗ってるからには必ずや優勝してみせましょう!
今年の早稲田をナメたらあかんでぇ!痛い目あうでぇ!とまぁこんなところでしょうか。

エイトはもちろん他の種目も早稲田は優勝目指してます。
総合優勝を手に入れてみせます。
応援よろしくお願いします。
 
スポーツ科学部1年 石田良知

0 件のコメント:

コメントを投稿