2014年8月20日水曜日

4度目の正直


私が入部したのは2011年3月4日。
そして今は2014年8月20日。
ついに最後のインカレ前日。

早いもので約3年半という時が経ち4回目の全日本大学選手権。
毎年、今年こそは今年こそはと息巻いていながらも非常に悔しい結果であったが、
過去の結果は優勝出来ない理由にはならない。
本当に今年こそは早稲田が一番速いことを証明してやります。

そしてどんな試合でも応援しに来てくれる親に金メダルをかけてやりたい。
選手でなくとも一緒に頑張ってやって来たマネージャー、トレーナーの最高の笑顔を見たい。
みんなと勝ちを分かち合いたい。
何よりも金メダルをかけたい。

冬場の辛く長い練習もその思いだけで怪我をせず乗り越えてきた。
銅メダルはもうたくさん。
絶対に一位を獲ってやる。

主将 スポーツ科学部4年 青松載剛

0 件のコメント:

コメントを投稿