2014年6月23日月曜日

自覚を持って


はじめまして。
早稲田実業高等部出身、商学部一年の森内龍と申します。

実業時代も漕艇部に所属し、漕手として活動していましたが、膝のケガもあり、
大学からはマネージャーとして活動させていただく事になりました。

高校時代からこの艇庫を使わせていただき、設備の素晴らしさは十二分に理解しているつもりでしたが、
入部して、漕手やマネージャーの方々がどれだけボートに真摯に向き合い、真剣に取り組んでいるか、
また、漕艇部がどれほど大きな組織であったか、という事にただただ驚かされています。

その反面、こんなに素晴らしい組織の一員となった、という自覚を持ち、部活動だけでなく、
日々の生活から省みていかなければならないと決意を新たにした所存です。

マネージャーとしても人間として新米ではありますが、全力で漕手を、漕艇部をサポートしていきます。
夏の足音と定期テストの恐怖が着実に近づいてきている今日この頃、勉強に部活に忙しくなりますが、
「文武両道」の精神を持ち、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

 1年 森内 龍

0 件のコメント:

コメントを投稿