2014年6月2日月曜日

はじめまして


初めまして。
千葉県船橋市出身、商学部1年の塩島千瑛と申します。
5月より通いでマネージャーを務めさせていただいています。

ボート部が周囲にない環境で、大学に進学した私が早稲田大学漕艇部に入部したのは
早慶レガッタを友人と観に行ったことがきっかけでした。
また大学に入って新しいことをしたいという意思もありました。

実際に入部すると、自分の仕事は不手際も多く、
その都度周りの方々に支えて頂いている状態です。
今はそのような状況ですが、できない事も経験を積んで
徐々にできるようになりたいと思っています。

自宅から艇庫までの距離は遠く、毎日通うことは不可能ですが、
来た日にそのブランクを埋めていけるよう積極的に動いて行きたいと思います。
これからよろしくお願いします。

1年 塩島千瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿