2014年6月16日月曜日

「熱い」夏


こんにちは。
スポーツ科学部3年の長田敦です。

世間はW杯一色となっており、日本においてもかつてない一体感を感じます。
スポーツの力は素晴らしいと改めて感じました。

こんな話を聞いたことがあります。
W杯強豪国の某選手は一日3000回腹筋をしていると。
優れた選手の裏には必ず努力があると思います。
今年の夏に向けて絶対に努力を惜しまない、そんな選手に僕もなります。
二か月後の勝利に向かって突き進んでいきたいと思います。

最後になりましたが、いつも応援してくださるOB・OGの皆様、
また僕たちを支えてくださる保護者の皆様、本当にありがとうございます。
今年の夏は僕にとって3度目の夏です。
三度目の正直となれるよう、精一杯やっていきます。
「熱い」夏が予想されますが、早稲田一丸となっていきましょう。

3年 長田 敦

0 件のコメント:

コメントを投稿