2014年6月19日木曜日

夏が来る


いつも応援してくださる皆様、こんにちは。
ブログには初登場です、3年の榊原です。

雨にも暑さにも負けず、皆それぞれに練習を頑張っています。
私はU23世界選手権に向け、シングルスカルでトレーニングに励んでいます。
しかしなんでしょう、この暑さは。私は暑いのがなにより苦手です。
頼むから早く秋になってくれと今から願っております。
ですが、上級生として暑さにへばっているようではいけないのです。
今年は先輩についていくだけでなく、私もチームやクルーを少しずつでも自分から引っ張っていかなくてはいけないと感じています。

インカレまであと2ヶ月と少しです。
私はそれまでに海外遠征もあります。
どれだけ濃い毎日を送るかで遠征もインカレも結果は変わるでしょう。
ボートは1本1本の積み重ねです。
限られた残りの日々を無駄なくすごしていきます。

応援よろしくお願いします。

3年 榊原 春奈

0 件のコメント:

コメントを投稿