2015年3月6日金曜日

早慶戦に向けて

今回早慶戦で漕ぐことになりました、スポーツ科学部の石上璃奈です。 去年は水路の仕事をしながら見ていた早慶戦、私もこの隅田川で漕いでみたいと思っていました。願いが叶い嬉しいと同時に、早稲田の女子ボート部代表であるというプレッシャーを感じました。 高校では女子部員が少なく、大会には出られることが当たり前だったため、いままで感じたことのない気持ちに少し戸惑っています。 この一年間、先輩方や同期と乗艇し教わったことを出せるよう、あと50日間でさらに成長し自信をもって早慶戦にのぞめるようにしたいと思います 。 応援よろしくお願いします。 スポーツ科学部1年 石上璃奈

0 件のコメント:

コメントを投稿