2015年3月25日水曜日

更なる飛躍へ

こんにちは。 スポーツ科学部1年 木野田沙帆子です。 時の流れは早いもので、早稲田大学漕艇部の一員となり1年が経とうとしています。今までの人生で(まだ19年しか生きていませんが…)もっとも短いと感じた年でした。時の流れを早く感じるということは、それだけ私の中で充実していたということでしょうか? 3月に、同じ青森高校から日本一を目指して入部した同期と初めてダブルで大会にでたと思っていたら、インカレ、全日本もダブルで出場しました。パートナーとなる先輩にも恵まれ、日々の温かいご指導のもと自分を成長させることができました。 昨シーズンは私にとって「変化」の1年でした。生活環境、ローイングスタイル…様々なところで、新たな自分に出会いました。 今シーズンは、昨シーズンもたらした「変化」が更に「飛躍」へと繋がるように努力を積み重ねていきたいと思います。 スポーツ科学部1年 木野田沙帆子

0 件のコメント:

コメントを投稿