2015年3月4日水曜日

「同期の分まで勝つ」

こんにちは。 人間科学部2年の亀本咲季子です。 私は女子舵手付きクォドルプルのCOXとして早慶戦出場が決まりました。 1年生のときは早慶戦後に入部したため、昨年が初めての早慶戦でした。昨年出場した際は、早慶レガッタというものがどのような雰囲気の中行われるものであるのか全くわからない中で、とにかく無我夢中で駆け抜けました。 私の考える今年の強みは、選手層の厚さ、レベルの高さにあると思います。 2000mエルゴのベストタイムの平均は例年の代に比べ抜きん出ており、全体的な漕力の高さが現れています。 小艇、大艇問わず積極的に艇を並べて競い合い、漕手たちはお互い切磋琢磨しながら厳しいこの冬の練習を乗り越えてきました。 選手選考は激戦になり、例年に比べてとてもレベルの高い争いになったと思います。 早慶戦出場経験者が少ないクルーになりましたが、頼もしい3年生にしっかりついていき、可愛くて貪欲な1年生を引っ張り、同期、後輩、そして応援サポートしてくださる皆様の想いを乗せて、一番にゴールして完全優勝に向けて弾みをつけます。 日頃からご支援してくださるOB・OGの方々の温かいご声援を胸に、早慶戦までチーム一丸となり邁進して参りますので、今後ともご支援の程宜しくお願い申し上げます。 人間科学部2年 亀本咲季子

0 件のコメント:

コメントを投稿