2015年2月5日木曜日

リベンジ

こんにちは。 政治経済学部1年東 駿佑です。 前回のブログから約8ヶ月ほどが経ちました。つまり入部からもう8ヶ月。 あれから私は確実に成長していると思います。 エルゴスコアも学院時代より伸びていますし、ウエイトも上がるようになってきました。 でも、まだ全然足りない。 もっと熱く、もっと貪欲に、もっと強く、確固たる覚悟を持つ。 私は、4月19日に行われる早慶戦セカンドエイトでの出場が仮決定しました。 慶應は強い。 2年前私が学院生だった時、全国選抜で水をあけて勝った慶應義塾に隅田川で負け、涙を流しました。 もうあんな思いはしたくない。勝ちたい。 あの隅田川という地で借りを返したい。 頼れる先輩達、同期、マネージャーさん、トレーナーさん、監督、コーチ陣、OBの皆さん、全員で本当に喜び合う。 そのためにあと2ヶ月死ぬ気で練習します。 みなさん、「ONE WASEDA」で4月19日隅田川を臙脂一色に染めましょう!! 政治経済学部1年 東駿佑

0 件のコメント:

コメントを投稿